スプレッドの意味

広げられたものがそうであるスプレッドの量であるピップ入札価格と提示価格との間にはスプレッドと呼ばれています。

それらのネットワークを通って置かれたすべての外国為替貿易中の利益を出すために、外国為替ブローカーが使用するもの。スプレッドは、為替ブローカーは、それらのネットワークを介して配置されたすべての外国為替の取引でお金を稼ぐために使用するものです。

例えば、外国為替ブローカーは、買いか販売に1.3600の代償を払っているかもしれません。その後、ブローカーが許可する例えば、外為ブローカーは、売買するための1.3600の価格を支払うことができる。あなた、1.3601のために普及を買うか、1.3599のためにそれに売ること。広げられたものが外国為替ブローカーが払っている実際価格のまわりで常に止めるブローカーは、その後、1.3599のためにそれを1.3601のための通貨を売買することができます。

スプレッドは、常に外国為替ブローカーが払っていることを実際の価格の周りにとどまります。したがって、買う場合、、1つの端を得ます、広げられた、また、あなたに売る場合、その、および逆にもう1つの端を得る。

だから、買うときには、スプレッドの一方の端を取得し、あなたが販売するときは、他のそれの終わり、およびその逆を得る。 貿易を閉じる時には、普及を常に払っているでしょう。あなたのトレードをクローズするころには、常に広がりを支払っているでしょう。

サイトメニュー

Copyright© 2011 外国為替証拠金取引(FX)|上級者への道 All Rights Reserved.