FXでのポジションの取り方

ポジションの取引は、ポジションを取ると時間の比較的長い期間のためにそれを保持伴う取引のスタイ、外国為替中のルを指します。

上昇する可能性が高いと考えられる場合、その後、EUR/USDをポシション売買と命名するために位置がどれくらいの時間続かなければならないか尋ねてもよい。あるポジションがポジションの取引命名する持続時間を、あなたは尋ねるかもしれません。

異なる視界、しかし、一般に、ポシション売買は、それほど最後の位置に何週間も関係しています、数か月、どころか年。そこに異なるビューがありますが、一般的に、ポジションの取引は数年にもその月、週の最後、またはポジションについてです。
あなたが位置を開き、1日間以上それを次に保持すれば、それはポシション売買であるとしばしば言われています。それは頻繁にポジションを開き、一日以上、それを保持している場合、それは位置の取引と言われています。

別の視界は、いくつかの基本の理由に基づいた位置を開き、それらのファンダメンタルズが不変の限りそれを保持すれば、あなたがポジション・トレーダーであると言います。別のビューでは、いくつかの基本的な理由に基づいて位置を開いている限り、それらのファンダメンタルズは変わっていないとしてそれを保持している場合は、位置のトレーダーとのことだ。
その通貨を買い、インフレが上昇している限り、それを保持すれば、それをポシション売買と命名することができます。あなたがその通貨を購入し、インフレが上昇している限り、それを保持する場合、あなたはそれを位置の取引に名前を付けることができます。 ポイントは、基本の理由はめったに一夜にして変わらないということです。したがって、それは長期位置です。

ポイントは、根本的な理由はほとんど一晩変更されないということですので、長期的なポジションです。
「長期」地平線がポシション売買の核心であるので、トレーダーの個性およびリスク許容度はそれらの実行に著しく影響するかもしれません。
"長期"地平線の位置の取引の中核であるため、トレーダーの性格やリスク許容度は大幅にパフォーマンスに影響を及ぼす可能性があります。
ポシション売買では、それは、何日もロスにある位置どころか週には非常に通常です。

また、あなたは忍耐強く、働く決定に、十分な時間を与えることができるに違いありません。ポジションの取引では、それは数日あるいは数週間のために損失になるために位置のためにごく普通ですし、患者になると動作するように決定するのに十分な時間を与えることができるはずです。

それは、さらに、ロスの中に永久にとどまらなければならないではなく、あなたがファンダメンタルズが位置が基づく仮定に反し始めるとすぐに位置を閉じる、この困難な決定を下すことができる必要があることを確かに意味します。それは確かにあなたがのために損失に滞在しなければならないことを意味するものではありませんが、また、ファンダメンタルズは位置が基づいていることを仮定から逸脱することを始めるとすぐにポジションを閉じるには、この困難な決断をできるようにする必要があります。

サイトメニュー

Copyright© 2011 外国為替証拠金取引(FX)|上級者への道 All Rights Reserved.