FXの相場格言

長年にわたり、多くの外国為替トレーダーは、時間をかけて繰り返す傾向がある取引の状況で自分自身を発見した。多くのこれらの状況は、初心者トレーダーが経験を積んだトレーダーの知恵から学習することができる取引格言か格言に値する光栄に浴しました。これらの状況の数は、初心者のトレーダーは、ベテラントレーダーの知恵から学ぶことができるから、取引の格言やことわざをがあった。

しばしば、トレーダーは、突くように見えるでしょう、これらの格言と取り引きすることで楽しい。
多くの場合、トレーダーは、これらの格言との取引で楽しみを突くことが表示されます。しかしながら、しばしば、それらは、その多くのトレーダーの交換に関する永遠の真実が困難な方法を学習しなければならなかったと述べています。
それにもかかわらず、何回、彼らは多くのトレーダーは、ハードな方法を学ばなければならなかったしていることを取引について時代を超越した真実を述べている。

本質的には、発言の多くにユーモアのある視点がありますが、それらはさらに理解し、かつ恐らくそれらの外国為替取引プロセスで適用したいであろうために、新しいトレーダーが結局来る取引の世界に関するあるタイプの知恵を含んでいます。
本質的には、ことわざの多くは、ビューのユーモラスな点があるが、彼らはまた、新しいトレーダーは最終的に理解するために来て、おそらくそれらの外国為替取引のプロセスに適用することを取引の世界についての知恵の特定のタイプが含まれています。

これらの共通の取り引きする格言のうちのいくつか、この数年にわたってお下がりとして回された、それ以下にリストされる、だけでなく、ユーモアのダッシュを提供する、また、取り引きする戦略知恵の重要な要素を説明する、それは支払う注意に値する。
この市場格言は、他のタイプのトレーダーに関して正当なことのゴールと同様に有益になりたいすべての外国為替トレーダーの意図を要約します。

この市場の格言は、収益性だけでなく、トレーダーのほぼすべての他のタイプの目標となることを望むすべての外国為替トレーダーの意向をまとめたものです。
トレーダーが位置を始めるごとに、この格言を観察することができ実行することができたならば、彼らはお金を「拳に関する手」に稼いでいたと本当に言うことができるでしょう。
この格言を観察し、実践トレーダーがポジションを開始するたびに置くことができれば、その後彼らは本当に彼らがお金作っていたと言うことができるだろう"握りこぶしの上に手を。

しかしながら、いくつかのテクニカル分析指標はその相対力指数が好きです、トレーダーが市場がいつ高いか、支援することができるとともにそれがいつ低いか決めるのを助けることができる。
それにもかかわらず、相対力指数のようないくつかのテクニカル指標は、市場が高く、それが低いとき、として支持と抵抗のレベルができるときに、トレーダーが判断するのに役立ちます。

トレンドはあなたの友達トレンドはあなたの友達です。
この格言は、興味のある通貨ペア中の市場の優勢な方向から成る市場動向と共に取引を推奨します。
この格言は、興味のある通貨ペアでの市場の支配的な方向性で構成される市場の動向と一緒に取引をお勧めします。基本的に、句は優勢な方向のある傾向に反しないようにするステートメントです。

この句は、大勢を識別し、次に、同じ方角にそれらの売買勘定を配置しようと努力する、傾向トレーダーの全面的な戦略の根拠です。 このフレーズは、主要な傾向を識別し、同じ方向に自分の取引口座を配置しようとするのトレンドトレーダーの全体的な戦略の基盤です。

サイトメニュー

Copyright© 2011 外国為替証拠金取引(FX)|上級者への道 All Rights Reserved.